2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょきちょき

発作的に髪の毛を切った。by myself。ざんぎり頭にしてみました。美容院ってなんか苦手なのよねー。だいたい高いしめんどくさいし。 めっちゃ適当に5〜10センチ切ったのです。どないやろ?へんかなぁ?? まーいっか。これから暑くなるしね。

めずらしく寝てた

午後から仕事に行くつもりだったのに、 起きたら14時過ぎでしたー。たまたま電話が鳴ったのでその時間に起きましたが、 ほっといたら夜まで寝てたかも。慌てて用意してとりあえず2時間だけ仕事片付けてきました。 月曜の朝にウトゥにならない程度に。 たしか…

日常

土曜に仕事するつもりでしたが、なんやかんやであんまし寝てないので明日に変更。今日はちょっと寝て体調を整えるべしー。 AmazonさんからCD+DVDがまたまた届きました。このごろ買いすぎな気もします...ま、いっか。・oasis「don't believe the truth」 …

練習

昨日はスタジオ練習*1でした。初ライブまで1ヶ月半しかないのらー。楽しくplayすることは大前提ですが、 「練習」という意味合いが強くなってまいりました。 スタジオ練習やっちゅうのに、最初の1曲2曲はなぜか緊張しまくり。手が震えちゃったよー。とほ。歌…

ちかれた...

ここんとこ仕事に追われてしんどい。まじでしんどいよぉ。 金曜日スタジオなのに、練習できてないよー。あぁーん、休みたいよう。 今日は100回くらいあくびが出たー。ねむしんです。 今日の朗報ー。MYマイク*1が届きました。金曜日使おうっと。 おやすみ…

のんびり日曜日

今日はお天気もよくないみたい。こういう日こそ、おうちでマターリ。ながら族でごろごろ過ごすのだ。お洗濯しながら録画してるTVをみたり、 TV見ながらお昼寝したり。 今朝もお休みだというのに6時半に目がさめた。そんでパソコンさわりながら、土曜日に録…

パーティーを続けよう

おはようございます。とりあえず、病院いってきま。 で、行って帰ってきました。いろいろ用事を済ませてすっきり。胃潰瘍のお薬が今日から変わりました。「プロテカジン」と「半夏瀉心湯(漢方薬)」。漢方薬のほうは口内炎や神経性胃炎にも効くみたい。ここ…

みにみに。

おつかれさまー。 日記をほったらかしてましたー。最近では珍しく、更新間隔があいてしまいましたー。 なんやかんやで忙しかったのであります。書きたいことはいぱーい有るんですが、ざっくりと記録。 金曜日:・祖母を病院へ連れてく。 ・母とランチ@おか…

アハードデイズナイト

昨日の書いたスケジュール、本日からみごとにコケました。 会議はドタキャン。 もちろんジャニスちゃんにも会ってまへん。 手が遅いんでしょうなぁ...。 仕事のキリがつかず、ちょっと前まで残業してました。 14時間事務仕事っちゅうのはかなり疲れたわ…

なぜか今週のスケジュール帖になってますが。

体がしんどい。 ご飯も作る気力が無いのでコンビニで購入*1。昨日は焼鯖のお寿司。今日はどて飯。*2コンビニ弁当で945円て。でもおいしかったよ、焼き鯖寿司。みち子って誰やねん??? 今日は午後から会議で3時間半くらいじっと座りっぱなし。かなり肩…

脳天直撃。

マダム冬子と米倉由華。もうね、脳がかなり痛くなってきました。SMB*1。そこに止めを刺すのが超シュールな寸劇...。この番組見てたら 「あー、ワタシまだそんな壊れてないわ。」と思えます。 気を取り直して、「タイガー&ドラゴン」見よう。 ギターち…

金土日

いろいろ書くことがあるんだけども、眠いので後でー。...たぶん。 - はいどぉもぉこんばんはぁ。というわけで、まとめ書き。 金曜日の夜は東加古川のスタジオにてお初顔合わせでバンド練習。ボニピンちゃんの曲中心に数曲。うまくは歌えませんでしたが、…

金髪の草原

明日の出勤...たった1日でまたお休みですが...にそなえてお昼寝を企てる。が、またまた録画していた映画にはまって眠れない。「金髪の草原」。もう、ちーたんがかわいくてかわいくて。池脇千鶴というひとはどんな整った美人さんよりも、魅力的だなぁ。この…

ショボボーボ・ボーボボ

「よしもとサンサンTV」はおもろい。サバンナ・ネゴ・浅越ゴエ・灘儀・天津...。きちんとつくられたネタ番組*1に食傷気味なそこのアナタ、これぐらいのゆるゆる感がいい感じでっせ。 サバンナ高橋ってカンが良いと思うー。ほかの人をいじるのも上手いし、…

のんびり。

今日はお友達のMちゃんとひさしぶりに遊びました。お嫁に行った先のお姉さまのお店「おかげさま」でランチ。そこは古民家を移築・改修して作られたカフェで、 雑貨や民芸品の展示・販売もされてるのです。ランチは予約制*1なんですが、おいしくて超安でござ…

ビューティフルピープル

ちゃんと朝ゴミだしもしたよー。洗い物もしたし。朝から録画の「内P」観ました。やっぱおもろい。おまけに歌もラフで2曲作ったー。量産態勢?? で、今14時過ぎて睡魔がやってきました。いらっしゃいませー。なんか映画観ながらお昼寝しよう。 結局「ビュ…

目はおこってる

録画していた「わんパーク」をさらさらっと見ました。ピタゴラスイッチのアルゴリズムたいそうとか、外国のひとがでてきていろんな発明?の 説明してくれるやつ*1とか、好きなコーナーだけ飛ばし見。 そのなかでも「目はおこってる」というシュールなうたが…

5月だ。

今日は家から出ておりません。 なにしてたっけ??冬物の洗濯、シャツのアイロンかけなどなどしたー。その合間にメールや電話。ひさびさの友達や母上と。そんでそのまた合間に昨日にひきつづきアコギぽろん。 あー明日は仕事か。 5月はスタジオの予定がいっ…