みにみに。

ユキちゃん

おつかれさまー。


日記をほったらかしてましたー。

最近では珍しく、更新間隔があいてしまいましたー。


なんやかんやで忙しかったのであります。

書きたいことはいぱーい有るんですが、ざっくりと記録。


金曜日:

・祖母を病院へ連れてく。
・母とランチ@おかげさま。

・スタジオ@垂水


土曜日:

・熱が出たので家で養生。


日曜日:

・ひきつづき養生。
・スタジオ@尼崎


月曜日:

・ガストで晩ごはん。tp*1のベース氏+ギター氏と。



で、本日。

晩ご飯食べにいったー。パスタなど。

ひっさびさにグラスワイン2杯飲んだ。ほろ酔い。

2種類飲んだんですが、チリのなんたら・シャルドネっていうのがおいしかった。


そのあと、自宅でDVD鑑賞。

やっと「グループ魂の雨の野音(晴天決行)」を観た。(でも途中まで。)

グル魂はふつうにおもしろいんですが、

宮崎吐夢氏・河合克夫氏らのバンドが超いかしてた。

去年大阪で「そこそこツアー」を観たんですが、
そのときは宮崎吐夢さんたちのゲストはなかったのです。

うた以外の音はジャンルでいえばスカなんかなー?


もう、うたがおもしろいねん。ここに書く勇気は無いけども。

みにみに。



今日の画像はハイジのユキちゃん。

ファミマで買った「ふわふわマシュマロ」のパッケージです。


おやすみなさい。

*1:加古川のバンド。「translation plantation」と勝手に名づけた。