2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスマス

うちのクリスマスめいたことは22日23日に。 といってもちっちゃいケーキとかローストチキンもどきでささやかなクリスマスなんですが。 息子へのプレゼントは車を転がして遊ぶスロープのおもちゃ。 息子よりワタシのほうが楽しんでるかもしれません。19…

あらためてM−1のこと。

昨日は採点だけ書きましたが、あらためて各々について書いときます 。 ダイアン 面白くないこともないんだけど、めっちゃ面白いというほどじゃない… いつ見てもそんな感じ。笑い飯 なんちゅうかなぁ…わたしの中でハードル上がりすぎてんねん。 面白くて当然…

M−1最終決戦。

ナイツ 70ノンスタ 85オードリー 93よって、ワタシ的にはオードリー。 結果は…ノンスタイル優勝でした! おめでとう!おは朝土曜日とか見てたので、これはこれでよかったねと思います。が、M−1の結果はさておき、オードリーの評価がワタシの中でぐっ…

M−1でした。

今日もうM−1なんですねぇ。 年末やなぁ…。 毎年採点書いてるので今年も。なんかパッとしないメンツというか、絶対このコンビが優勝…っていうのがないなぁ。パンチとか好きやけどM−1王者って感じじゃないし。最初の頃の猛烈なおもろさがよみがえってくれ…