2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ギルバートオサリバン

の、CD 買おっかな〜。 やっぱいいなぁ…今朝のラジオで流れてて、欲しくなったー。ラジオといえば、 土曜日の夕方のラジオで来生たかおのライブやってた。知らない曲でも2秒聴いたら来生たかお!! とわかってしまう… みつごのたましい。ただ、大御所のライブ…

菜々緒〜

おもろすぎやん!

ハッピーハロウィーン♪

今日は息子の英語教室のハロウィンパーティーでした。 ちょっとだけ仮装して、トリックorトリートしてお菓子をいただいて。 楽しそうでよかたよかた♪帰りしにホムセン(金魚やさん)に寄って、 黒メダカ5匹+マドジョウ1匹+ウィローモス…など、を購入。それか…

今日。

ちょっとだけ髪の毛の色を明るくしました。 自分で染めるやつでやりました。 ひさびさでちょとうれし。 うちの子に 「ウィザードのドーナツやさんって、男の人やねんで」と教えてあげると、「ええ〜っ!!おばあちゃんやろ!! うそや〜!!」と目を真ん丸くしてま…

夜の水槽

水ピカピカがうれしくて。金魚3匹 シマドジョウ2匹 スジシマドジョウ1匹 石巻貝5匹 タニシ?1匹ドジョウたちはいつも水草のベッドで眠ります…

♪わたしは〜げんき〜♪

どもです。金曜日は息子の運動会でした。 組体操にパラバルーン、 かけっこ競争に親子でしっぽ取り… 応援したり参加したり楽しんできました〜。んで、 平日に家族全員が休みっていうのが超珍しいのでつ。 でつ。 金曜日の午後から勢いにまかせてUSJ行って来…