2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

似て蝶!!

こ、こ、これは! ひょっとして、わたしがモデルなん?! 今日用事で神戸へ行ったついでに、服やさんに寄りました。 そしたら、このTシャツに出会っちゃったのれす。自分で言うのもなんやけど、そっくりやねん。服やさんのおねえさんに、 「この絵、わたし…

いろいろなバンド

ひさしぶりに髪に色をつけてみました。ずーっと黒いままだったので、ちょっとイメチェン。ピンクっぽい茶色になりました。なんか変な感じだわ。 先週の日曜日、別のバンドのスタジオ練習におじゃましてきました。うーん、かっくいかったぜぇ!!できることな…

先週のできごと

火曜日:2ヶ月ぶりにスタジオ行きました。今のところband全体の活動は休止中でして、曲作りだけしました。bandとして使える曲かどうかはちょと疑問ですが、とりあえず1曲はできそうです。 木曜日:カートくんのえさ入れを掃除した後、ちょっと目をはなした…

ライブ!ライブ!ライブ!

わーい!ボニピンちゃんのアルバムリリースとツアーが5月にあるんだってさ!わーい!わーい!!神戸と大阪ぐらい行けたらいいなぁ。チケットとれるかなぁ。それからそれから7月!ウドーがロックフェスやるらしいよ!大阪ドーム。2日間。ちなみに2ちゃん…

さくらがさいてます

おはようございます。ひさびさの日記更新。いつのまにか4月になってました。やりたいことやしなきゃいけないことはいっぱいあるんだけど、結局だらだらと毎日が過ぎております。そういえば一昨日はエイプリルフール。最近はこの日にうそついてないなー。普…