2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪3DAYS and more

うゎー書きたいことが山のようにあるー!! 時間が無いのであとでまとめて書きまする。 とりあえずとりあえず、テストは無事終了。 そしてそして、ロックロック!*1 楽しゅうございました!! ではまた。あらためて... - というわけで、ロックロックこん…

贅沢ー

今日・明日・あさってと大阪に行ってきます。明日試験があるのにかこつけて、今日から2泊します。 リッチ感と利便性を考慮してニューオータニ。わぉー。日帰りでももちろん行けるのですが、 朝晩のラッシュ時に電車乗ること考えたら耐えられなくてねぇ。ちょ…

ありがとね

無事におばあちゃんは天国へと(極楽浄土かな?)旅立ちました。今日と明日は用事があったら動けるように、 仕事をお休み(忌引扱いで)させてもらってます。おかげで金土日の疲れも癒させてもらってます。職場のみなさん、ありがとうございます。 ご迷惑か…

お別れ

昨日、母方の祖母が亡くなりました。このおばあちゃんは天然のおもしろ人間で、 辛気臭いことが大嫌いなはずだから、 暗くならずにお別れをしてきます。お通夜が今日、お葬式が明日。 ごくごく身内だけのお式にするようです。 昨夜はおばあちゃんのそばに 娘…

夏がキライ

更新の頻度が下がってきたー。それもこれも夏のせいだー。なーんもする気起こらんちん。今年っていつもより暑いん??なんか、もわぁーってした熱気がキモチワルイなぁ。 早く夏終了してくれんかなぁ...。 スズムシさん達はすくすくと大きくなっておりま…

PC復活?

ノートパソコン+モニターでどうだっ。 オークションで買ったモニターが本日届きました。やっと普通に画面が見れるようになりました。ちょっとの間はこの形態でもちこたえようと思います。 とりあえず、復活せんげーん。

どうする?

今日パソコン修理見積りの電話がありました。6まんえーん!そんな殺生なっ。 修理はあきらめて、新しいのん買うっ。やっぱノートパソコンにしたのが間違いだたっ。モニターだけの問題なのにっ。今度は普通のにするっ。 土曜日に戻ってくるのでその後どうす…

傘がない

急に雨が降ってきて車から降りる気がしない ので、車ん中で日記更新ー。カミナリこわいよぉ。 今日は午後から姫路に行ってました。 耐震補強の工法の研修。 暑くてむさかったです。 わー言っちゃった。 帰りに髪の毛切って、今帰宅したというわけです。 しか…