夏がキライ

やっぱりうなぎ。

更新の頻度が下がってきたー。

それもこれも夏のせいだー。

なーんもする気起こらんちん。

今年っていつもより暑いん??

なんか、もわぁーってした熱気がキモチワルイなぁ。


早く夏終了してくれんかなぁ...。



スズムシさん達はすくすくと大きくなっております。

ついつい見入ってしまうんですが、

そのワタシの姿はあまりにも暗くておもしろいらしいです...。

                                                                            • -

ゼリー食べたー。

あいかわらず勉強もせず、だらだらと日曜日を過ごしております。

昨日録画しといた「ラン・ローラ・ラン*1」でも観よっかなー。

観たー!おもしろかったぁ!!

やっぱし、ドイツ映画おもろいなぁ。
いままで日記に書いた分だけでも、アメリカやフランスの映画より打率いいんじゃない?

退屈しない映画でした。主人公になったつもりになるなぁ。

一瞬一瞬が分岐点ちゅうか、なんちゅうかなぁ、
人生ってちょっとしたボタンの掛け違いでえらいことになっちゃったり、
はたまた偶然とかタイミングとかしだいでうまく転んだり。

映画はマンガやけど、その辺は実生活でも思い当たるふしあるもんなぁ。

ラスト5分くらいが録画されてなかったー。かなし。
ドンデン返ってなかったらいいのだけれども。

                                                                                          • -

キーボードが下にあるっていうのは意外と使いやすいかもー。


今日はSMB*2の日。
ネタとして録画しておこう。


さて、今夜はゆっくりお風呂であったまろっと。

*1:原題Lola Rennt

*2:サンデーミュージックボックス。