2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

鳥さん情報。

メジロとジョウビタキ(たぶん)が近くの池のまわりにいたよ。 安全と冒険。どっちも充たすことってあるのかな…とか、 そんなこと考えてました。空想とか? まあ、研究とか、 もっと日常の小さなことでも未知のことに挑むのは冒険か…。死なない範囲でのびの…

R-1。

わぁ、なだぎすごいなぁ! ワタシ採点は以下のとおり。 ・なだぎ 99 ・ナベアツ 93 ・山田よし 81 ・ポンちゃん81 ・中山功太 80 ・係長 80 ・あべ 78 ・鳥居 70 なだぎ>>ナベ>>壁 5人>>壁 鳥居

ナベアツ。

息子が好きなもの。 ・世界のナベアツ(の、ものまねbyワタシ)。・関電SOSのCM。・オットのズボンのひも。・ウエット(おしりふき)のケース。・冷凍みかんちょっとだけ。・おっぱい。・おっぱいの最中にこそばされること。 ・天野月子の「砂糖水」という歌…

ヒット。

もう2月かー。昨日はちらちら雪が降ってました。この歳になっても雪が降ったらわくわくしまんにゃわ。 先週は息子とワタシそろって風邪気味でした。2月1日に三種混合の予防接種を受けてきたのですが、そのとき小児科でついでに風邪菌ももらってきてしまった…