2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

きもちわるし

今日は会議で宝塚へ。帰りの電車でキモチワルくなっちゃいました。しかたないべー。 火曜日に初診行ってきました。とりあえずは無事です。 その夜はオットがおいしいケーキを買ってきてくれまちた。 んでもって、水曜日はオットの誕生日でして。またまたケー…

先週のニュース。

火曜日は義父の手術でした。 6時間くらいかかりましたが、無事成功!退院まではまだしばらくかかりそうですが、 ほっとひと安心。 帰りにお義母さん、叔母さま、オットとお食事。 とんかつをいただきましたー。 水曜日は昇任試験の面接。 ひろーい部屋の真…

ホワイトカレー。

今日の晩ごはんに「北海道ホワイトカレー」を作ってみた。ごはんはターメリックライスにしてみました。ちゃんとカレーの味なんだけど、 牛乳たっぷりでマイルドーな感じ。わたし好みのお味でおいしゅうございました。

サンサンたいふーん

台風の影響がちょっとでてきたかなぁ。風が強くなってきました。 今日はオットの父上のお見舞いに行ってきました。あさって手術なので、無事成功して、早くよくなってほしいです。 なんやかんやで日記に書き忘れてましたが、みーさんと出会って1年が過ぎまし…

笑い上戸

今日は家の近くの美容院に行ってきました。んーと何年ぶりだろう??パーマネントをあててきました。ブローする前は大泉洋たんみたいで、 これはどうしたものかと思案してしまいましたが。まーたまにはふわふわもいいか。 あーそれから、 買ってしまいました…

ノンアルコールで。

ひさしぶりの職場の飲み会でした。車通勤のわたしは当然アルコール抜き。んー、アルコール抜きでも十分楽しかったよん。 写真はくじらと飲み物(手タレはふっしー)。