笑い上戸

SKⅡ

今日は家の近くの美容院に行ってきました。

んーと何年ぶりだろう??

パーマネントをあててきました。

ブローする前は大泉洋たんみたいで、
これはどうしたものかと思案してしまいましたが。

まーたまにはふわふわもいいか。


あーそれから、
買ってしまいましたSKⅡの霧ファンデ!

前からおもしろそうと思ってたんだけど、
たしか前はもっと高価だったんだよねー。

で、販売員のおねいさんに使い方とかいろいろ説明してもらってたんですが、

なんかしらんけど急に笑いがこみ上げてきて、

なんちゅうんかなぁ、

ファンデーションごときで「ここのボタン押しながら10cm離して...」
とか、
「電池をここにセットして...」とか、
説明してもらってること自体がツボにはまってしまったのです。


あー変な客やと思われたやろなぁ。


unoのCMが木更津仕様になってたー。なんかうれし。


日記、やっぱり「はてな」をメインにしよかと思う今日この頃。