2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

おつかれちゃん。

昨日はスタジオ3時間。存分に歌わせていただきましたー。ライブも想定して、メンバー内の人気曲である4曲*1 「sleeping child」「call my name」 「Heaven's Kitchen」「オレンジ」 を中心に追加曲の「trust」もちょこっと。慣れた曲が多いせいか、 だいぶ楽…

おおいそがしっぽい

おはこんにちは。どーもです。あと30分したら2時間昼寝して、 出かける用意をしようと思います。そんな昼下がり。 えっと今夜はスタジオ練習でございます。5月にライブできるかもしれへんし、 新しい曲も追加するかもしれへんし、 けっこう久しぶりのスタジ…

おでぶ確定ー^^

おなかいっぱい海の幸、っと。もうね、おでぶ確定っす。おいしいもんいっぱい食べて、ぶくぶくー。これがほんとの幸せ太り、っと。 鯛の塩釜焼きなんてのもいただきました。http://geocities.yahoo.co.jp/gl/yum316jp/view?.date=20060219

本日は休暇とりました

こんな時間に日記を書くなんて、 仕事いってないのがバレバレですな。午前中、実家の用事などがありまして お休みさせてもらったわけです。 優雅に夜までお昼寝させていただきやす。働くみなさん、ごめんちゃい。 みーさんと戯れ、ゆっくりさせていただいてま…

猫の首輪

今日、みーさんに首輪をつけてみたよ。かすりっぽい和風小花柄のん。 ちょとデヴが目立つ? そうだそうだ、昨日書くの忘れてたのだけど、 「チャーリーとチョコレート工場」観たー。おもしろかったよん。かなりシュールだわ。 ワタシってファンタジーが好き…

らーめんんまー。

昨日に引き続き、豚+白菜のラーメンを作ってみた。入れたものは、 生ラーメン、豚こま、白菜、塩、味の素、ごま油、 そしてスペシャルサンクス「牛乳+バター」。これがまたどうしたことか、かなりんまーでした。 夜は手抜きして炒め物+目玉焼きなど。 簡…

みーさんの写真

みーさんの写真をいっぱい撮ったどー。やむれんのトップページからYahooフォトにリンクしますた。過去のみーさん写真もぼちぼちアップしていきま。まぁ、ただの親ばかですわ。 今日の夜ごはんは豚しゃぶー。こないだのディナーをまねっこして、 しめにラーメ…

勉強したー。

今日は大阪で建築構造用鋼材の講習会でした。各テーマ40分ずつ×7ぐらいだったので、 どうにか集中して聞けたです。 お昼ごはんは会場の前に合った「ROBO CAFE」で。五穀米のカレーとデトックスジュース(だったかな?)。おいちかったっす。 そこはロボッ…

ひさびさの夜遊び

めっちゃ久しぶりに親友のマダムMちゃんと夜遊び。よるごはんは東加古川の「萌」で。うわーん、おいちかったよーん。・えびと鮭の前菜 ・春巻きみたいなのん ・チーズフォンデュ ・しゃぶしゃぶ→最後にラーメン投入 ・デザート+コーヒー あとワイン。赤白一…

炒飯。(昨日の)

ごはんー2

おひるごはん。 ・豚肉と茄子のピリから丼 ・昨日の残りのかぼちゃと豚肉の煮物 よるはチャーハン。 チャーシュー炒飯とかに缶炒飯、2皿ぺろり。

ごはんー

よるごはん。 ・かぼちゃと豚肉の煮物 ・節分の名残?の巻き寿司さん ・きゅうりツナサラダ おひるはおいしーいパン屋さんのパンでした。

節分ですと

わぁもう2月かぁ。今日は節分。 IPod miniが調子悪くてうんともすんとも。こんなになったのは2回目ー。まえは自然になおったんだけども、今回はもう1週間ぐらいそのまま。修理ださなあかんかなぁ。 姉歯に続いて東横とか、なにかと建築がらみのニュースが多…