2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ロバート

おもいしろいよぉー。秋山いうひとめっちゃおもろいー。ヤフーの動画のお笑いのルミネのとこにあるから。見てみてみー。ツボにはまったー。 その他:・養命酒買った!けっこうイケる。・45.4の23.5

マイブームになるか?

養命酒!むしょうに飲んでみたくなりました。わたしったら、すぐ風邪ひくし、不眠症やし、顔色悪いし、ほんと弱い。おまけに厄年やしー。なんか字をみるからに体に良さげやもんなー。命を養ってくれて、おまけに 酒 やもんなー。養命酒はアルコール度数14…

世にも奇妙な

7年ほど前の話。わたしはオーストラリアに1ヶ月ほど滞在していました。そんなある日、朝の5時ごろにハッと急に目覚めました。知り合いのおじいさんが夢にでてきたのです。家族ぐるみでよくしていただいた方なんですが、いままで夢にでてきたことなんて一…

作曲

たまには音楽のはなし。今日は曲が2つもできちゃった。詞とメロだけですが。さくさく作れる日はさくさくできます。早くコードとリズムもざっくりつけて、スタジオデビューさせたいなぁ。私は楽器ができないので、詞とメロまでしか進まないのです。ギター弾…

はっぴばーすでーとぅーみー

32才になってしまいました。わーわーぱちぱち。といっても何が変わるわけでもなく、いたって日常の今日を過ごしました。通常どおり営業いたしております。仕事終わって家帰ってきた。ハムの人の家掃除。今日は(も)コンビニで買ったばんごはん。さんま御…

顔がゆがんでしまいました

厄年なんでつね。指も中途半端に曲がったままだというのに、 今度は顔がゆがんじゃいました。サリーちゃんのよしこちゃんっぽい形相。昨晩から右下奥歯が急に痛みはじめ、ぷっくり腫れてきました。 今日の午後に歯医者さんへ行ったのですが腫れたまんまです…

清貧

卑屈な民 傲慢な公すべて反対方向に走りすぎて私の居場所はどこなのかなにかを語るには中途半端なもっと汚れなければぼろぼろの服の下には札束がお屋敷のテーブルには孤独がなにを手にしたいのかもっと汚れなければ泥沼の中からひとつの石を拾うために

やっぱりカート

ひさしぶりにNIRVANAのMTVライブ盤聴いた。アンプラグドのやつ。やっぱ、しみる。もうね、胸かきむしりたくなる。他のも好きなんだけど、このアルバムがいちばん好き。where did you sleep last night 聴いたら泣きそうになるよ。カートが亡くなって4月で10…

試食

こんにちはー。ひさびさの日記更新です。今日は一日予定がなかったので、ずっと家で過ごしてました。朝からハムの人のケージを大掃除したり、洗濯したり。そのあと残り物材料でカレーを作りました。今となっては入手困難な米国産牛肉(薄切り)と3分の2ぐ…