2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

更新さぼってました

日記、まぁまぁ更新中といいつつ、さぼってました。 いやぁ、先週はなんやかんや忙しくて。 病院飲みバンド飲み病院...という感じの一週間でありました。今日はリハビリの話。先生んちもハムを飼ってるそうで、 リハビリしていただいてるときによく話をし…

オンドゥルルラギッタンディスカー!!

「オンドゥル語」がいま巷をにぎわせている(らしい)。オンドゥルルラギッタンディスカー!!誰かに騙されたり裏切られたときに、こう叫んでみよう。職場で、ご家庭で。ちょっとヒーロー気分が味わえる(はず)。 その他:・バンドらしくなってきました。・カ…

ドーパミンどっぱーん

昨日スタジオ練習でした。最初ちろっとボニピンの曲合奏して、途中からオリジナル曲つくりしました。2時間半の予定が3時間半になっちゃいました。いっちゃんさいごにブルースをJAMったのが楽しかったー!みんな即興でよう演奏できるわと思いました。わ…

大泉 洋

昨日テレビみてたらよー、大泉さんが出てきたからびっくったわー。歌だしてたの知らんかったー。いきなしMステでマジに歌ってはった。 その他:・45.4の25.5 体脂肪大杉。・やっと4人でスタジオ練習できるー。・ハムのひとの家を移動しました。

まだテレビを見るのか君は!

ナンバ壱番館、今回はフットさんでした。M-1のドキュメンタリー。毎年年末の恒例行事なんです。M-1観戦。おもろいなぁ。感動すらおぼえるわん。もー、根っからのお笑い好きっちゅうか、TV好きっていうか。また夜の11時過ぎてからテレビがおもろなるのよね。…

アクティブな日々(私的レベルで)

先週から今週にかけて、けっこういろんな遊びっちゅうかできごとがありました。ゆっくり書きたいんですが...。とりあえず、書くネタを忘れそうなので今日のところは列記しときます。・リハビリのこと・ハムの人のこと・バンド練習のこと・ボーリングのこ…

同居人

先週は飲み会やらスキーやらで楽しく過ごしました。スキーはじつに7年か8年ぶり。ナイターは人も少なくてちょっぴし幻想的でよかったっす!!ところで、本日、我が家の住人が増えました。ジャンガリアンハムスターのカート君です。(通称「ハムの人」)い…

偉大なアルバム500

ローリングストーン誌で選ばれた「偉大なアルバム・ベスト500」をみてみました。1位はビートルズ。サージェント・ペッパー。2位がビーチボーイズ。3位がまたビートルズで、4位がボブディラン。5位がまたまたビートルズでした。われらがカート君は1…

マカロニ

簡単クッキングー。1.マカロニ(早ゆで2分)をゆでます。2.ゆで終わったらお湯を捨てます。3.冷凍ミックスベジタブルとツナ缶(ノンオイル)をぶちこみます。4.マヨネーズを入れて炒めます。5・あらびき黒胡椒で味を調えます。できあがりー!!白ワ…