ドーパミンどっぱーん

昨日スタジオ練習でした。

最初ちろっとボニピンの曲合奏して、

途中からオリジナル曲つくりしました。

2時間半の予定が3時間半になっちゃいました。

いっちゃんさいごにブルースをJAMったのが楽しかったー!

みんな即興でよう演奏できるわと思いました。

わたしもそれなりにテキトーに歌いました。

詞がうかばへんから、

♪ねこのぉーなきーーごえぅわぁあぁあーーにゃぁーにゃー

いぬのなきごえぅわぁあぁあーーーわんわん

あたしんちのーあたしんちのはむすたーのなまえは...かぁーーと♪とか

何語かわからんことば(ハナモゲラ語のようなもの)を発してました。

いちおうブルースっぽくなっていた(はず)。

脳内モルヒネがでたあとの程よい疲労感。

はじめての顔合わせだったけど、

無事楽しく練習できましたとさ。ほっ。



その他:

・リハビリ73度

・カート40g

・45の22.5