2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

おかたづけばっかり

最近は職場でもお片付け家でもお片付け。新年度から職場の場所がかわるため、ばたばたです。 人事異動も激しく、来年度からどうなっちゃうんでしょうか。職場の片付けの勢いに乗じて、 結局この土日ずーーーっと部屋のお掃除してました。 土曜は音楽聴きなが…

早起きー

最近、早起きなんです。朝6時前に目がさめるのです。老人に近づきつつあるのか?? そのおかげでめずらしくお弁当作っちゃったりなんかして。今まで朝はコーヒーだけだったのに、ごはん食べちゃったりして。ほんでもって連鎖反応で夜ご飯も自炊しちゃったり…

日常へ進もう

はいどうもこんばんわぁ!!(←破壊さんチックに) 結局、「いぬのえいが」、観に行ってしまいました。「笑うとこは笑おう、泣くとこは泣こう。」と、 ある程度決めて行ったので、予定通りという感じでしょか。映画としていえば、めっちゃいいとは言えないん…

おひさしぶりでした

ちょっとま日記を書く気分にならなかったのですが、 ひさしぶりに更新します。 やっと少し落ち着いた感じです。 書く気にならなかったといっても、 悲しみにくれて...というわけではなく、 (もちろん悲しみやさみしさは大きかったんですが) カートのこ…

さみしすぎる...

今日はホワイトデー。 職場のみなさんからすてきなお返しをいただいてHappyな気分でした。 それとか、職場の窓口に来られた方の着メロがフーバスタンクの曲だったとか、 SundayMusicBoxがあいかわらずすごいとか、 そんな楽しいのんきな日記になるはずだった…

胃かいよう♪

昨日胃カメラ初体験してまいりました。前の日の21時以降何も食べずに、 土曜日の8時過ぎから病院へ。 1.胃の中の泡を消す薬をちょこっと飲む。 2.肩に麻酔の注射。 3.痺れ薬を口の中に5分ぐらい含んで、吐き出す。 4.またまた麻酔を口内にシュッ…

わっか(再)

昨日書きました、わっか。http://www.pip-club.com/magneroop/2ちゃんの肩こりスレでも結構好評ぽかったです。 肩こりはマシにはなったものの、頭痛+胃痛が治んないよう。後厄の今年を無事に乗り切りたいものですが。 最近バブルバスがお気に入り。ゆっく…

わっか

ほんのすこーし頭痛がマシになりました。というのも、わっかのおかげ。(たぶん)首とか肩とか、ごりごりに固くなってかなり痛かったんです。 それが頭痛も引き起こしてたみたいで。 昨日ドラッグストアで肩こりに効くネックレス*1を買ったのですた。 ネック…

ストレッサー

今日も頭痛&胃痛ですた。それも、そんなにひどくない状態がつづいております。体か心かしらんけど、甘えたがってるんでしょうな。 これといって悩みもなく平和なはずなのになぁ。 今日は午後から神戸に出張。なんとなくダウナー気分で元気ないので、NIRVANA…

だうん...

今日は仕事を休んでしまいました。ここんとこ体調が悪い。 風邪と頭痛と胃痛でダウンしますた。日記の更新もめずらしく滞っております。 かかりつけのお医者さんにて各種お薬を出していただきましたので、 明日、明後日と養生いたしまする。 ひさしぶりに眠…