ストレッサー

おひるのケーキ

今日も頭痛&胃痛ですた。

それも、そんなにひどくない状態がつづいております。

体か心かしらんけど、甘えたがってるんでしょうな。


これといって悩みもなく平和なはずなのになぁ。


今日は午後から神戸に出張。

なんとなくダウナー気分で元気ないので、NIRVANAのアンプラグドを聴く。


お昼ごはん食べるには時間が少なかったので、ケーキセットにした。

おいしくて、見た目にもプリティなケーキでちょっと癒される。

お天気も気持ちよく、兵庫県公館がきれいだった。


3時間の会議もあっという間に過ぎた。


帰りに寄り道。

元町の高架下で古着3着購入。
マンシングのレトロっぽいカットソーとマクレガーのVネック薄手セーター、
それとなぜかスキーウェアっぽいダウン。

Francfrancのアウトレットででバスバブルとかアロマグッズ購入。
料理中の手についた匂いを洗い流すステンレスの石鹸?みたいなのも買った。

URBAN RESERCHのアウトレットで薄手のセーター購入。
春先まで活用できそうなのでいい買い物かも。


体はまだしんどげだけど、お買い物でストレスはちょこっと解消したかも。

明日早起きして、お風呂にゆっくりはいりたいなぁ。


というわけでオヤスミナサイ。


追記:「真夜中の弥次さん喜多さん」ソッコウ読み終わりました。
かなりシュールな世界ですなぁ。
「エレキな春」「おらぁロココだ」「ひげのOL薮内笹子」
メメントモリ」「はなくそ時評」くらいしかちゃんと読んでなかった私としては、
このシュールさにびっくりしましたです。
しりせんせ、大丈夫なんかー?とちょい心配。
けども、マンガのシュールさがクドカンがどう料理してるのか、よけい気になっちゃいますなぁ。