2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

いっしょに寝てみたい

うちのカートくん*1はいっつも寝てます。 うつぶせで丸まってみたり(その姿はまるでボタモチ)、 動物らしく横向きにばたんと倒れた状態だったり、 あおむけでなにもかもおっぴろげた状態で寝てたり。 どの姿もはっきりいってかわいすぎる! かわいすぎなの…

合奏したい

これまでもバンド遊びしたいといいつつ、 ちょこっと進展しては休止のくりかえしでおました。 ひさびさに、遊べそうな兆しです。 わたしはなーんも楽器ができないので歌わしてもらうのみなんですが、 やっぱりカラオケとは全然違うのです。 歌うたう楽しさ自…

グループ魂(notだましい)

先週の水曜日、行ってまいりました! 「グループ魂のそこそこツアー」@なんばHatch!! 怒濤の2時間半でございました。2枚のメジャーアルバム中心に25曲くらいやってくれました! その合間にもちろんおバカコントもたっぷり。むさーいライブとおもいき…

超超よかったとしか言いようがない!

ボニ山ピン子さん、最高でした!!!! 新しいアルバム曲+昔の曲がたっぷり聴けて、 涙出そうだったわん。 小さいライブハウス(チキンジョージ)なのもよかったわん。 すぐ目の前でボニピンちゃんが歌ってるのよ!ギター弾いてんのよ! あっという間の2時…

いよいよです

7月6日、ボニピンちゃんのライブなのー。 めちゃ楽しみぃ!! それにかこつけて、神戸でお泊りしてきます。 リフレッシュさせていただきますー。その次の週のグループ魂もじぇったい行きたいなぁ!昨日カラオケ熱唱してきました。いつもどおりボニピンやな…