グループ魂(notだましい)

yumiko316jp2004-07-18

先週の水曜日、行ってまいりました!
グループ魂のそこそこツアー」@なんばHatch!!
怒濤の2時間半でございました。

2枚のメジャーアルバム中心に25曲くらいやってくれました!
その合間にもちろんおバカコントもたっぷり。

むさーいライブとおもいきや、お客さんの7割くらいは婦女子。
その婦女子たちが「くいこめくいこめレースクイーン♪」や、
「Over 30 do the シコる♪」「鷹さん!チョコさん!」
などと盛り上がるさまはよろしゅうございます。

しかしお嬢さんがたは「鷹さん」や「チョコさん」を知ってるのか??
そっち方面だけじゃなくても、「チャーさん」とかわかるんかなぁ??

「チャーのフェンダー」という曲がありまして。
新しいアルバムのなかではいちばん気に入ってます。

もうおなかいっぱい!っていうくらい濃いーライブでごじゃいました。
やっぱり人間はいくつになってもおバカでありたいものですね。

その他:
・記念にちゃんとTシャツも買ってまいりました。
(左のはボニピン・右がグル魂)
・グル魂、8/9のポップジャムにでるらしい。
・「ある意味ツアー」DVDも買っちゃいました。