合奏したい

カートくん

これまでもバンド遊びしたいといいつつ、
ちょこっと進展しては休止のくりかえしでおました。
ひさびさに、遊べそうな兆しです。

わたしはなーんも楽器ができないので歌わしてもらうのみなんですが、
やっぱりカラオケとは全然違うのです。

歌うたう楽しさ自体はカラオケでも味わえるのですが、
カラオケって気を使っちゃうんですよね。
自分が歌ってる間、他の人はそんな楽しくないやろなーとか思うとガンガン歌えないのです。
だからカラオケはもっぱら一人遊びなのです。

バンドだったらそれぞれ自分のやることに熱中してるから、気を使わんですむのです。
自分が楽しんでる間、他の人も充実してる安心感があるのです。

そんなわけで、はやく遊びたいなぁ。


その他:
・つくづく夏嫌いを実感する今日この頃。
 暑いっちゅうねん(T_T)