2019年の…

漢字1文字で!「直」

今年も終わり。

年に一度はここに書いとかなきゃね。今年は自分なりにめっちゃがんばったと思う。来年もおんなじように、 ふつうにがんばる。来年の漢字は…常 です。 日常とか、平常心とか、 常に、しんどいこともサラッとしれっとしのいでいこう。 そんな感じの2018!

新年最初の投稿… 寂しそうなコアラの背中。あけましておめでとうございます。

今年も終わりです…

そうそう、来年の漢字!「続」で! 来年もよろしくお願いいたします!

今年の終わり。

どもです。 生きてましたです。恒例の、 来年を漢字一文字で表そう がやってまいりました!ダラララララララララ〜(←ドラムロールのつもり)「 弾」 です!今年以上に 会話も弾み、心も弾み、お肌も弾みたいなと。それにしても、あー、 やっぱりここが落ち着…

ふりかえり。

ふと、今までの日記を読み返してみました。おもしろいやん。 特に2005年ごろが一番とんがっててオススメ。なんか今では絶対書かないようなこと書いてました…。国際問題や政治のことにも口出ししてたし、 突然ポエム書いてるし、 ちょとイタイ感じ満載っす。…

最近の音楽。

藤原さくらさん GRIM SPANKYさんめちゃイイっす。

良いお年を…

いよいよ2014年ももうすぐ終わり。というわけで、来年を漢字一文字で表すと…「自」にしときます。自立、自律、自由、自己責任とか。 そんな感じで頑張りまっさ。では、よいお年を〜 来年もよろしく。

やっぱりここも必要っす

最近ほとんど更新してないし、写真とかはfacebookの方にあげちゃうし、 もうブログはやめよっかなぁと思ってたんですが…やっぱしょうもないこと書けるのはここしかないなぁと。例えばこんなこと。こないだ見たNHK―BSのcoversの吉井和哉ヨカッタ! 来生たかお…

Connect with Yumiko on Facebook

FacebookYumiko is sharing photos, updates and more on Facebook. Sign up to stay in touch with Yumiko and all the people you care about. Yumiko Tanaka 国立明石工業高等専門学校 友達29人 · グループ2件facebookYumiko is sharing photos, updates …

クラフトぶっく

わんばんこ。最近、ここに書かずに facebookに画像貼ったりしてるんですが。元祖はこっちやもんね。継続継続。 息子と一緒に作ったよ。 なかなかリアルな昆虫たち。

Connect with Yumiko on Facebook

FacebookYumiko is sharing photos, updates and more on Facebook. Sign up to stay in touch with Yumiko and all the people you care about. Yumiko Tanaka 国立明石工業高等専門学校 友達25人 · グループ2件facebookYumiko is sharing photos, updates …

FacebookでYumikoさんの写真をチェック

FacebookfacebookFacebookでYumikoさんの写真をチェックFacebookに登録すると、友達の写真や動画や近況を見たり、メッセージを交換したり、さまざまな形で友達とつながることができます。FacebookでYumikoさんと交流しましょうこのメッセージはagepn6ia58@d.…

明治のお菓子で。

ロボット作りました〜♪いつかチェルシーの黒猫ちゃんも作ってみたいなと思います。

カワバタモロコ

じゃりン子チエちゃん

ワタシのNo.1大好きなマンガ。久しぶりにスマホで第1話から見てます。やっぱいいな〜 テツの「兆しや〜」っていうのがめちゃおもろい。 言葉のチョイスがいいよね!しかし、それにしても、西川のりお、はまりすぎよなぁ。もう、テツはこの声以外考えられ…

5月〜

テレビ大阪とか。

テレビ大阪見られるようになったー。 妖怪ウォッチとか、見れるじゃん。 朝はコボちゃんやってるし。 おぼちゃんちゃうで。 コボちゃんやで。 植田まさしの。 テレビ、お試しでちょっとだけWOWOWとかも見られるー。今現在はアジカン。 昨日はケイティペ…

超おひさ。

どもです。 悲喜交々の年度末でした… 大切な人 私の大好きな人の大好きな人が亡くなりました。 つらいですが、わたしよりもっとつらいはずの人が気丈に明るくいつもどおりの優しさを皆に与えてくれるので、 そのお手伝いができるようにがんばろうと思います…

あけましておめでとうございます2014

いえーい! にゅーいやーだぜぇ! 本年もよろしくお願いいたします…。今年の一文字は「素」で。 素 素面 素顔 素直 素敵 素材 … みたいな。 ワオ。素晴らしい1年になりますように。

おひさ。

カワバタモロコとどじょう。

ごんぶと

うちのドジョウさんがみるみる太くなってます。ごんぶとッス。

睡眠中…

増えてる。

たにしの赤ちゃん、さっき数えたら11匹になってたよ。 昨日今日と久々にbird聴いた♪やっぱ「9月の想い」が好きだ。「LIFE」も好き。 知ってる? カップ春雨とか、プラスチックの蓋付きのやつって、 食べ終わったら太鼓になるよ♪ではまた。

谷氏小谷氏

子タニシ、今のところ5匹確認。たにしちゃんや平巻き貝は動きが活発で見てて楽しいです♪ 水曜夜から息子が熱出してバテてましたがようやく復活〜。 …中耳炎だったようです。 ところで…爽っていうアイス、超おいしいよねっ♪ではっ。

たにしベイビー♪

ミスター&ミセスたにしに赤ちゃんが産まれました♪ かわゆい。 無事に大きくなるかな〜。うちのたにし夫妻、頻繁にイチャイチャしてるので、 これからもいっぱい産まれるかも…。タニシでさえ…なのに おまいらときたら…(ry