2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

明日への活力っ

今日はスタジオ行ってきました。 ボニピンちゃんのコピーですが、また新たなメンバーでの初回。楽しかったっす!! 今後もまったりかつガツガツとレパートリーを増やしていきたいなぁ。 夜ご飯はベースのTさんちでオヨバレしてしまいました♪奥様、ごちそう…

業務連絡(涙)

パソコンのディスプレイが逝ってしまわれました。明日修理出して、10日くらいかかるみたい。今、懐中電灯で照らしながら書いてます。かなしひ。当分は携帯がたよりですー。

小説より奇なり

めっちゃシュールだ。...容疑者は6月17日午前2時10分ごろ、同区内の男性飲食店店員(31)のマンション前で、帰宅した男性に声をかけて近づき、顔を殴って10日間のけがをさせたうえ、男性宅に押しかけ、男性が使っていたコンタクトレンズ(10…

苦行

今日から4日間、行政法の研修。ねむしん。 しかも明日の夜は泊まりです...。マンドクセ。 奥目の八ちゃんこと、岡八朗さんがお亡くなりになりました。今の新喜劇も好きですが、 岡八郎・船場太郎・木村進・間寛平・花紀京・原哲男 ・中山美保・山田スミ子…

プール行った。

朝起きて、なぜか、近くのプールへ行こうと思い立つ。で、水着の上にサンドレス*1を引っ掛けて出かける。 プールに入りたい気持ちをさらに高めるために、 車のエアコンはOFF、窓を少しあけて。左右の窓からサラウンドで虫の声、 スピーカーからハイ・ラマズ*…

こんどこそ早寝早起きだ!

今までも何度となく決意するものの、 いつのまにか遅寝夜型になっちゃってたの。でも今朝から早起き決行。5時起き。その分夜は早く寝るようにしまーす。 いつまで続くかはわかりませんが、 とりあえず決意表明しておこう...。 今週は月曜・火曜と体調不良…

translation plantation

おはようございます。 今日はモバイル更新していきます。 できるだけリアルタイムで。 まだお家にいるんだけど、携帯から書いてみました。 やはり、早く目が覚めちゃったなぁ。 とりあえず、コーヒーつくってゆっくりしよう。 - ただいま三宮への電車待ちで…

明日だ♪

いよいよ明日、初ライブです。 このバンドでいえば2ヶ月間、 私自身がちょこちょこ歌い始めてからは2年間、 その集大成(おおげさですが)となるいい機会です。昨日はライブ前の最終練習。 コーラスも入っていただいての全員集合は昨日が初めてでした。練習…

アゲていこう

昨日さみしー日記になっちゃったので、払拭するために今日も更新しとこう。 ネットで注文してたお香が届きました。おまけでかわいいうさぎちゃんがついてきました。夜はお香かキャンドルを楽しむのが習慣になってきました。 明日は本番前最終のスタジオ練習…

転職願望

ごく近しい同僚・先輩・上司はすてきな方ばっかりで、何の不満もありませんが、ウチの会社、礼儀知らずというか尋常じゃない神経の持ち主が ちらほら居るねん。 思わずリクナビに登録してしまいました。 こんど転職するなら、どこかの専門学校の先生になりた…

おやすみなさい

今日はなんだかお疲れ。なので早寝します...。 昨日のサンデーミュージックボックス見ました。友近とケンコバのやってるラジオ聴いたことないんだけど、 すっかりコラボ企画っぽくなりつつあるぞ。 というわけで、おやすみなさい。 my bloody valentine …

小ネタ

・直径12センチぐらいのへんなきのこ発見。 ・「あたしンち」のはじめの歌が替わってたー。 ・「1×8いこうよ」がいつの間にか再開してたー。 ・昨日は宝塚市へ仕事で行きました。 市庁舎は村野藤吾設計。 洋服そっくりの彫刻。 ・昨日の夜はスタジオ。 …

今日の画像

今日は兵庫県知事選挙でした。意外に涼しくてラッキー。なんとか13時間+α受付がんばったどー。 選挙会場はワタクシの母校(小学校の体育館)。とびばこが妙にかわゆい。 このテープカッターもかわゆいよね。タータンチェックは永久不変にかわゆい。 こども…

癒されたいの

お疲れさまっす。今週はなんだかダウナーモードでした。って、いっつも言ってる気がしますのー。心身ともに疲労感ただよい、日記の更新も怠っておりました。なんか蒸し暑いしねー、 仕事は自転車操業的にいつも山積だしねー。まいっちんぐっす。 まーそんな…