明日だ♪

おはな

いよいよ明日、初ライブです。

このバンドでいえば2ヶ月間、
私自身がちょこちょこ歌い始めてからは2年間、
その集大成(おおげさですが)となるいい機会です。

昨日はライブ前の最終練習。
コーラスも入っていただいての全員集合は昨日が初めてでした。

練習時の録音音源をさきほど聴いてましたが、
この期に及んで自分にダメだししてももう間に合わないので、
うん、そういうことは考えずに、

「楽しくできればいーんじゃないのぉー♪」の、精神で。


今日はゆっくり休息しようと思ってます。


で、わーいわーい。

バリ式エステの予約いれちゃったよーん♪
本日16時から。
なにしてもらおっかなー。
マッサージもしてほしいし、背中とかのお手入れもしてほしいし、
クリームバスもいいし。
そこのお店はバラの花びらいっぱいのフラワーバスもあるみたい。
キャッ♪

贅沢にリフレッシュしてきますー。


さて、とりあえず2度寝かな...。

グッモーニン+グッナーイ。

                                                                                    • -


行ってきました♪

めちゃくちゃリフレッシュしたぜよー!
エステというよりも、
ほんとにリラクゼーションサロンという呼び方がぴったりなとこでした。

姫路にある「selalu senyum(スラル スニュム)」*1というお店。

施術してくださったおねぇさん*2がとても感じのいい方なんです。
おかげでとってもゆっくりのんびり気分になれました。

全身アロママッサージ+ルルール*3+クリームバス*4+フラワーバス*5という、
かなり豪華な3時間(実際は3時間半くらいいました)を満喫いたしました。

また行きたいなぁ。
ていうか、リピーター確実です。

今もいい香りがほんのり残ってていい気分ですー。



今夜は明日に備えて早く寝なきゃね。

どうでしょうリターンズ」見て寝るべ。


あ。明日の服決めてないや。どうしょっかなー。

*1:インドネシア語で「いつも笑顔」という意味だそうです^^

*2:おひとりで経営してはります。あぁん、お名前お聞きし忘れた

*3:全身トリートメントというかゴマージュというかあかすりのようなもの

*4:ヘアトリートメント+頭のマッサージ

*5:バスソルトとバラの花びらのお風呂