2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ショート・ショート

あいやー、「ちょっと待って、神様」イイ!ピン子が出てるから見るのを敬遠してた方もいらっしゃるでしょうが、 おもしろいドラマですよ。ホロ(*_*)明日金曜日は一週間分まとめて放映されますです。明日金曜日は「スカイハイ2」もあるんです。 釈イイ! ス…

ノックは無用!(懐

このホームページの名前は「yumの練習」なんですよね。最初はバンドや歌やギターの練習のことを書こうと思ってたんですよ。ところが、じぇんじぇん関係無いことばかり書きなぐってるしだいです。ということで、ひさびさに歌のことを書きます。今日、練習した…

わらわせてもらた

ここんとこ、古賀っちネタでよー楽しんだわ。今朝も8時から街頭演説やいうからついつい見ちゃったよ。おかげで3分ぐらい遅刻しちゃったよ。なんか見ちゃうのよね、あほすぎて。こがっちとか、福男とか、タワラちゃんとか、嫌い嫌いも好きのうちなのよね。…

だらだら書くよ

今日はとっても寒かったね。最近のCMでめっちゃいややなーと思うやつハケーン。いやっちゅうか、歌が耳障りやねん。某ユニットバス?のCMでおおぐろまきの演歌みたいな歌がかかるやつ。キモイ。ホンダのモビリオ?のCM見たら、やっぱフレディうまいわー。あ…

すごすぎ!NHK!

いやー、でぶったでぶった。ここ1ヶ月ぐらいのあいだに+2㌔でつー。理由を分析(言い訳)してみます。1.カップ麺やコンビニ弁当を食べすぎた。 指けがしてたし、体調悪かったからなぁ。 しかたないなぁ。2.腹筋・背筋をあんまししなかった。 指けがし…

風邪をひきました。

木曜日から寝込んでますねん。周期的に体調悪くなる時期がありまして、ちょっと油断したら絶対風邪ひきよるねん。最近の流行は腸にくる風邪らしいですが、わたしのは、のどにきました。木曜日にそっこう病院行って、お薬もちゃんと飲んでたんだけど、やっぱ…

飲みすぎ注意報

昨日は我が家で飲み会でした。せまい部屋に8人ぐらいひしめきあって、飲みすぎじゃーっつうくらい、飲みまくりました。ちゃんと親指タイタニック上映会もさせていただきました。さすがに今朝の部屋は「汚」でしたが、(といっても、ワインの空びんが転がっ…

親指タイタニック

こないだ夜中にTVでやってました。親指タイタニックと親指ウォーズ。親指タイタニックは前にビデオでみたんだけど、保存用に録画しました。あのばかばかしさは必見です。おばかなことが好きなそこのあなた、レンタルでもしてみて頂戴。あほらしいから! 今日…

寝正月 is over !

今年ほどお正月らしくないお正月はめずらしいくらい、お正月らしくないお正月でした。ほとんど寝正月。くだらないテレビをだらだらみて、ほとんどベッドの上で暮らしてました。そのあいまに去年から継続中の大掃除をちょこっとして、おなかがすいたらカップ…

あけまして

おめでとうございます。今年も何卒よろしくお願い申し上げますです。おやすみなさい。