すごすぎ!NHK!

いやー、でぶったでぶった。

ここ1ヶ月ぐらいのあいだに+2㌔でつー。

理由を分析(言い訳)してみます。

1.カップ麺やコンビニ弁当を食べすぎた。

 指けがしてたし、体調悪かったからなぁ。

 しかたないなぁ。

2.腹筋・背筋をあんまししなかった。

 指けがしてたし、体調悪かったからなぁ。

 しかたないなぁ。

まぁ、しゃーないっていうこっちゃ。

超自己弁護。



話はかわりまして。こっからが本題!

NHK教育TV見とったんやけど、ためになったわー。

灯りのシェードのつくり方やってた。

刺繍するときの木の枠を利用して造ってた。

説明すんのめんどくさいので、「おしゃれ工房」のテキスト本屋さんで立ち読みしてね。

こっからが、ホントの本題!!

その後の「趣味悠々」、メンツみてびっくった!!!

ピンクフラミンゴ勢ぞろいじゃん!!

ピンクフラミンゴしらんひとは、適当に検索してみてみ)

濃いぃよぉ!!

みんなでガラスアートに挑戦してはるねん!

ほんまもんの女の人は萩尾みどりしか出演してないねんけど、

おねぇ言葉がなごやかなムードを醸し出してます。

最近のNHK、人選が渋すぎるっちゅうねん!!

N・H・K・!

N・H・K・!

コアネタでしめくくらせていただきました。



その他:

・46.2