2009-01-01から1年間の記事一覧

ごぶさた。

しばらく月一更新もできてなかったので、とにかくとりあえず書いときます。生きてまーす。 これまでの出来事など。 息子関連では 10月中旬に運動会があって、10月末に新型インフルエンザにかかって、昨日は父兄の保育参加でした。 先週は水環境フェステ…

月報としてぎりぎり成立。

なんとか月一更新間に合いましたー。7月〜8月の出来事をおおざっぱに。・ワタシの実家に行った。 ・息子の散髪。 ・ちょこちょこ風邪ひいて病児保育へ。 ・オットの実家に行った。 …ぐらいやったっけ?両おじいちゃんおばあちゃんちに息子を連れていけたの…

7月。

こんちは。 暑いっすねー。ここはついに月報と化してしまいましたー。前回の日記にちょっと落ち込み気味と書きっぱなしだったので早く更新したかったんですが…。今はちゃんと復活しておりますー。 ご心配おかけしましたっ。 ということで、先月から今日まで…

うがっ。

わー、先月は一回も日記書いてなかったですね。おかげさまで元気に頑張っております。5月は職場復帰早々いきなしインフルエンザ騒動で。 息子の保育所が1週間休みになっちゃったので3日仕事休むはめに。 残り2日はおばあちゃん家で預かってもらったので…

いよいよ

いよいよ職場復帰っす! 産休育休あわせてちょうど2年と1ヶ月。 長いような短いようなジャーニーでございました。 しんどいこともありましたが、ワクワクドキドキ一所懸命な日々は楽しかったです。 ここまで専業主婦してたのがワーキングマザーへとステー…

退院っ。

明日退院することになりました。割と早く脱出できてよかったっす。取り急ぎ報告です。 ではまた。

ぎっくり。

あー2月は一度も書かずでしたねぇ。ちょこっと風邪気味だったりもしましたが親子共々健康で、子供は元気すぎて相手するのが大変なくらいやんちゃ坊主で。 地域の子育てサークルも今年度最後でした。 4月から保育所に行く予定の息子にとってはたぶんもうほ…

検診など。

本日は雨模様。 ただいまうちの怪獣はお昼寝中…。 今日も朝から大暴れでした。 わたしの書類をかたっぱしから引っ張り出したり、マウス片手にキーボードぱちゃぱちゃ叩いたり。 3日くらいごとに「触りたいもの」が変わっていくんですが、今はバソコンに執着…

新年。

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いしますだ。 昨年末は息子が風邪ひいて*1バタバタしてましたが、なんとか年内で治ってくれたのでおだやかに年越しできました。30日はオットの職場でお餅つき会があり、オットと息子が出席。 わたしは…