ぎっくり。

あー2月は一度も書かずでしたねぇ。

ちょこっと風邪気味だったりもしましたが親子共々健康で、子供は元気すぎて相手するのが大変なくらいやんちゃ坊主で。
地域の子育てサークルも今年度最後でした。
4月から保育所に行く予定の息子にとってはたぶんもうほんまのラストです。
そう考えるとなんか淋しいなぁ。


3月。
えと、今日は3日ひな祭り。
拝啓、ベッドの上より。
なんということだ。

ギックリ腰で入院しちまっただ。
寝たきり安静導尿おむつ。
むだに広い特別室(空き部屋がなかった…涙目)。
今朝5時半ころに救急車で搬送していただきそのまま入院です。

痛さもさることながら、息子と夫と離れないといけないのが淋しくて。
とくに今まで息子と離れたことがあまりなくて、予期せぬ別離にママ涙目。
まったり卒乳めざしてましたが、ワタシの入院で強制断乳になってしまいました。

まぁ息子の方は久しぶりにおじいちゃんおばあちゃんに遊んでもらってご満悦なようで。
電話口で「ばいば〜い」と元気な声が聞こえました…ママ涙目(再)。

早くちゃんと治して帰るからね!
そのときは「だぁーいちぃ」(だーい好き)してほしいなぁ。

そんなこんなで…
がんばるぞぉ!!

さて、ひさかたぶりのレンドルミン…寝るとすっか!
おやすみなさい。