検診など。

本日は雨模様。
ただいまうちの怪獣はお昼寝中…。
今日も朝から大暴れでした。
わたしの書類をかたっぱしから引っ張り出したり、マウス片手にキーボードぱちゃぱちゃ叩いたり。
3日くらいごとに「触りたいもの」が変わっていくんですが、今はバソコンに執着してます。
なんとか壊されないようにうまく防御せねば。


先週は1歳半(実際は1歳7ヶ月)検診がありました。
身長体重も順調に増えててました。
そのほかも問題無くて一安心。
「○○はどれですか?」と問われて絵を指すのはちゃんとできなくてアララでしたが、積み木は得意げにやってました。
問診表にアンパンマンのシールうれしそうに貼ったり、きっちりいたずらも忘れずに。
そんなかんじでなんとか無事に終了しました。

その他…

お隣りのお友達(親子共々)と家で遊んだり、月一の子育て広場的なところで遊んだり…
元気いっぱいでしたー。

ではまた。