2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょとさぼり

こないだの旅行の写真を日替わりでのせました。もはや日記ではにゃい。んーと、はてなの写真アップするとこ*1が満杯になっちゃったのよ。そんなわけで、こんなことでカンベン。 旅行はほんとアットホームで楽しかったんですが、いざ旅行記を書こうとすると、…

大山崎

旅館

きじ料理

抹茶オーレ

平等院

みどりいろのおうどん

京都冬の旅

こないだの土日は職場の旅行でございました。いろいろ面白いことはいっぱいあったんですが、ちょと眠いのでまたゆっくりとアップしますー。

正直へこんだ...

昨日みーさんをお医者さんに連れてったわけですがー。 その動物病院にて、かなりへこまされる事件発生。 もうちょっとで危うく財布盗まれるとこでした。てか、盗まれた。盗まれたけど戻ってきた。 病院でお財布落としたみたいで、それをおんなじ病院にきてた…

ねむー。

今日は眠くてしんどかった。昨夜ゆっくり寝れるはずだったんだけど、 朝の4時頃にみーさんが起きたみたいで。なんやバッタンバッタン音がするから目がさめちゃった。 仕事中も眠いのになんやかんやイライラする事があって、 少々不機嫌でございました。 あー…

ひとやま

精神的にしんどい仕事が先週から勃発してまして。本日ちょっとした事情聴取というかなんというか、とりあえずのひとやま越えでございました。 先週は構造計算プログラムの講習会で大阪へ。その夜は仕事関連のみなさまとのんきに飲み会。その次の日から今日ま…

こんな新春

なんせ録画したDVDをいっぱい観てたなー。 お察しの通り、お笑いばっかり。 んもうPSX大活躍ー。 草野キッドとか、内Pとか、 すべらない話とか、今日も見たー。 草野キッドの長州小力が長州力に会いに行くやつ、よかったよ。おみくじは吉。上等上等。 おせち…

続きは明日

今日はスタジオー♪書くネタはいっぱいあるのに日記書いてなかったー。あとで書くー。

およばれー

おなかいっぱーい♪ごちそうさまでした!! ※1月8日に書きました。

おめっとさん

新年あけましたおめでとうございますかぁ?本年もよろしくお願いいたしますかぁ?※1月8日に書きました。