こんな新春

横顔。

なんせ録画したDVDをいっぱい観てたなー。
お察しの通り、お笑いばっかり。
んもうPSX大活躍ー。
草野キッドとか、内Pとか、
すべらない話とか、今日も見たー。
草野キッド長州小力長州力に会いに行くやつ、よかったよ。

おみくじは吉。上等上等。


おせちとかなんやかんやかなり食べ過ぎた。
おいしいものを目の前にするとついつい過食。
よって、デヴった。


昨日は初スタジオ+カラオケ。
楽しかったっす。
歌なしの音源も採取させていただいたので、
来月までに練習しとかなきゃ。

ギターのI氏のリクエストにより、
「メンバーそれぞれのベスト選曲CD(MD)を作る」ことになってたので、
それを交換しました。

全員のんを載せたいところですが、
まだ手元にないものもあるので、
とりあえず自分のぶんを書いときま。

1.Northern Star / Hole
2.Wonderwall / Oasis
3.Farewell Alcohol River / Bonnie Pink
4.Under The Bridge / Red Hot Chili Peppers
5.Sappy / Nivana
6.Now You're Not Here / Swing Out Sister
7.Le Poisson Des Mers Du Sud / Antena
8.In My Life / The Beatles
9.Once I Loved / Astrud Gilberto
10.Norwegian Wood (This Bird Has Flown) / The Beatles
11.It's Too Late / Carole King
12.More Than Words / Extreme
13.Verse Chorus Verse / Nirvana
14.No One Like You / Bonnie Pink
15.From Day To Day / Antena

おとなしめの美メロなものを選んだべさ。


うぐー、明日は仕事なのに夜更かししたべさ。
寝なきゃ。おやすみなさい。