2003-10-01から1ヶ月間の記事一覧

おーくしょん

ヤフオクに死ぬほど出品したった!もう着ない服がいっぱいあって、 ほかすのももったいないし、 置いておく意味ないし、 オークションに出そうと思いながらそのままやってん。それらのブツをやっと出せた。しかし、結構手間かかったなぁ。また落札してもらっ…

乱筆乱文

なんかNステ豪華やなー。個人的にはぷくちゃん(志位たん)がんばれー。トリックなぁ...。おもんななくなった気がする。あー、悲しいニュース。ミスターボールドさんがなくなってしまいました。享年61歳。ご冥福をお祈りします。あっちの世界でも一輪車…

練習したー!

仕事の後、スタジオで練習してきました。よく歌ったなー。あっという間の1時間半でした。 その他:・43.2の21.5

理想の男性は?

おやすみきょうはーかくことがーない。ねよっと。 その他:・44の21 やっぱ眠れないので、ちょこっと書こう。いきなしですが、好きな芸能人をあげてみます。・ミスチルの桜井氏:見た目+雰囲気・よゐこのハマグチェ:野生児なとこ・えがちゃん:雰囲気?・…

もようがえ

昨日ほんのちょっとだけ部屋をもようがえしました。(写真参照)フローリングがそろそろ冷たくなってきたので、ひざかけ(の、ようなもの)を床に敷いてみました。いちばん変わったことは、枕の位置。いままで北枕だったんです。それを南枕にしました。それ…

にほんごのうた

職場の旅行の帰り道、私の乗せてもらった車の中で、2時間ぐらいのあいだ 「小田和正」聴きっぱなしでした。嫌いというより、好きなんだけど苦手なんです。日本語の歌が。胸がね、苦しくなちゃうんですよ。歌詞がモロ心直撃するでしょ?「さよならーさよなら…

わーい

くじびき当たったー。仕事帰りにジーパン屋さん行ったら、ちょうどセール中やったんです。ほんで、くじびき(回して玉がコロッのやつ)したら、白、白、白ときて、紫色の玉が!「特賞」=5000円分のお買い物券 でした。らっきー。 その他:・明日の夜か…

タイムスリップグリコ

むかしの歌謡曲CDがオマケになってるチョコレートを買いました。20年ぐらい前に流行ったレコードが、ジャケットもそれらしく復刻盤CDになってるのです。60曲以上あるらしく、どんな曲がはいってるかは、あけるまでわからないのです。この曲がわたしのテ…

やんなっちゃうよ

じぶんのこと、まじでばかかと思ったよ。まったく。ばななとあぼかと。道がわかんないんですよ。何回も通った道でさえまちがう。おぼえらんない。昨日も練習場所にたどり着くのに、45分ぐらいさまよってました。高速の出口を「あーーここでおりるんちゃう…

おつかれ

練習、おもしろかったけど、ちょとつかれた。その他:・43.4の21.5(だいじょうぶか?!)

好きなもの

てれび:いちばん好きなのは「水曜どうでしょう」。それ以外はお笑い・バラエティー・音楽・NHK教育・まんがのどれかが垂れ流されています。「あたしンち」のみかんとどうも性格が似てる気がする。最近サザエが嫌いです。なんかセコイし。ドラマはほとんど見…

通販まにあ

というほどでもないですが、一週間に1,2回は宅配便が届きます。今日もね、来たんです。宅配がー。 ・CDホルダー(布製でかわゆい刺繍入り) ・静電気防止ブレス(カラフルなゴムバンド) ・チタンネックレス(アンティークシルバーっぽい) ・ニットネッ…

洗濯してすっとしたー。

今日はとくに書くことがナッシング。家帰ってきてー、洗濯してー、ごはん(粗食)食べてー、洗い物した。うーむ。毎日日記ってたいへんだな、こりゃ。日記といえば、「Venus Style」っていうサイトがありまして。その日の体重と体脂肪率を記録すれば折れ線グラ…

劇的に眠い。

通販で買ったDVDが届きました!「漫才の殿堂 夢路いとし・喜味こいし」!!早く見たいけど、今夜は眠すぎるのでおあずけにしよう。ゆっくり漫才を味わって、いとしさんを偲ぶのです。MEGUMIって、海原やすよ・ともこの妹のほうに似て蝶。 歌の練習のはなし。…

森山直太郎

ボニピンが前よりぶさいくになった気がする。吉川晃司に似てきたとおもたけど、ちょっとかわいそうなので森山くん似と言っておきませう。今日はめちゃ眠いので、「じみへん」読みながら早く寝よう。その他:・キッチンで歌ったらきもちよかった。・詩(歌詞…

Pink in Red

やっと買ったぞ!ボニピンちゃんのDVD+CD!!やっぱライブはいいなぁ。まだ全部見てないけど、最近の曲だけじゃなくて古いのもはいっててうれしひ。CDのほうには「your butterfly」もありました。歌いたい曲のひとつです。ボニピンのほかに、アンテナの古い…

うらない

今日、手相をみてもらいました。占い師さんにみてもらうのなんて、たぶん15年ぶりぐらい。本屋さんで、ある出版社の本を1000円で買ったらただでみてくれる(買わなければ有料1000円)コーナーがあり、ふと、みてもらいたくなりました。どっちにし…

はじめちゃった。

いきおいでHPを設定してしまいました。ちゃんと更新できるか、ちょと不安...。主にうたの練習のことを書こうと思ってます。いまのところ。だいぶ気管支炎が治ってきたので、練習せねば!現時点ではスタジオ練習が本番に相当するような段階なのです。あと10…