やんなっちゃうよ

じぶんのこと、まじでばかかと思ったよ。

まったく。ばななとあぼかと。

道がわかんないんですよ。

何回も通った道でさえまちがう。

おぼえらんない。

昨日も練習場所にたどり着くのに、45分ぐらいさまよってました。

高速の出口を「あーーここでおりるんちゃうんーー?」と思いながら、

みごとに過ぎちゃったんですよね。

そんで1区間先で降りて、もいっかい高速にのりなおしたんですよ。

そしたらね、料金所がでてきまして。

そこの看板に「このつぎの出口は淡路島。淡路島まで降りられません。」と。

わたしどこに行ってしまうのぉーっ。

あせりまくりとりあえず停車。

たまにばかなひとがいるんでしょうな。

わたしの他にも。

「まちがえた方は料金所事務所係員にお申し出ください。」

インターホン越しに「すみませぇん、まちがってしまいましたぁ。」、と、

おじさんが秘密の出口へと誘導してくださいました。

で、とりあえず地道にでたのですが、

さらに迷い続け自分の現在地もわからず

セブイレとファミレスが見える場所におるねんけど、

ここからどなーして行ったらええのぉーーー?(半泣き)」と携帯で助けを求め、

無事たどりつきましたとさ(遅刻)。

だめやわ。

道と人の名前、おぼえるのめっちゃ苦手。




その他:

・43.6の21.5