2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがたや。

毎度。ブルーな日曜の夜でございます。また明日からお仕事ですねぇ。 月曜日にやっと初詣に行ってきました。オットの実家に遊びに行くのもかねて、生田神社へ。「すぽーんと元気なお子が産まれますように」と、「ワタシのまわりのみんなが健康でいられますよ…

ごろにゃん。

今日は日曜日ー。日曜日の夜は憂鬱なもんだけど、明日もお休みなのでうれち。金曜日も仕事休んだので、ひそーかに4連休です。 金曜日は6ヶ月めの検診に行ってきました。中の人の性別はまだわからなかったー。でも元気だったのでよかた。つわりもすっかり過…

明日は初出。

お正月休みも今日で終わり。ほんまあっという間ねぇ。どっこも行かず寝正月でしたー。食っちゃ寝食っちゃ寝。ごろごろテレビ見たり、みーさんと戯れたり。 いまさらなんだろうけど、びっくりしたー。 birdの赤ちゃんのお父さんが、みうらじゅんだったとは。 …

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。 昨日はおおみそかー。年越しそばを2杯(えびとにしん)食べて満腹で、 K−1?だらだら見ながら紅白とかチラ見して。いちばん見たかったガキの使いの「笑ってはいけない」はちゃんと録画して。 曙とか金子賢とかボビーとかは…