ごろにゃん。

中の人。ちょとキモイ。

今日は日曜日ー。

日曜日の夜は憂鬱なもんだけど、明日もお休みなのでうれち。

金曜日も仕事休んだので、ひそーかに4連休です。


金曜日は6ヶ月めの検診に行ってきました。

中の人の性別はまだわからなかったー。

でも元気だったのでよかた。

つわりもすっかり過ぎ去って、
いろんなことしたい病が出てきつつある今日この頃。

ひさびさに設計したい欲も出てきたー。

今の段階ではまったく夢のおはなしなんだけど、

自分の家を設計できたらいいなぁなんて。

エスキスしてたら夜更かししてしまいました。


そんなわけで昨日はお昼すぎまで朝寝坊。

早寝早起きのワタシにしては珍しい。

録画してたお笑い番組見たり、ごろごろの1日でした。


今日もかわらずごろごろで。

あー、「カオルちゃん」見たー!

こないだ夜中テレビでやってたのを録画してましてん。

おバカやしちょっと切なくて、おもしろかった。

竹内力ってすごいなぁ。


ただいまはカレーを煮込んでます。



金曜日に車の中でジェーンバーキン久しぶりに聴いた。

よかた。

今日はbirdとボニピン聴いた。


EXILEのMATSUいうひと、ベーチェット病やねんてなぁ。

EXILEとか興味ないし、
MATSUいうひともどんな人か知らんのやけどー。

うちの父もおんなじ病気で失明してるので、
珍しい病気やからよけいにひとごとと思えんからねぇ。

無理せずがんばってといいたいです。