ありがたや。

だっこされたみーさん。

毎度。

ブルーな日曜の夜でございます。

また明日からお仕事ですねぇ。


月曜日にやっと初詣に行ってきました。

オットの実家に遊びに行くのもかねて、生田神社へ。

「すぽーんと元気なお子が産まれますように」と、

「ワタシのまわりのみんなが健康でいられますように」をお祈りー。

おみくじは、吉。ありがたや。

晩ごはんやらなんやら、お義母さんの手料理をいっぱいいただきましたー。

ありがたや。ありがたや。



水曜日は職場の組合の旗開き。

年始に細々とした立食パーティーのようなものがあるのです。

メインイベントはくじびき。


...みごとにスカでしたー。ありがたくねぇ。


たった1時間半くらい立ってただけなんですが、
なんかバテバテになりました。

お腹も張った感じで。


その日以来、木金土はバテ気味で。


土曜日は持病?の偏頭痛がひどくて、寝てました...。

家事もできなくて、オットに洗い物や買い物をしてもらいました。

ケーキまで買ってきてもらって。

ありがたや。ありがたや。


偏頭痛って、妊娠中はマシになるらしんだけどなぁ。

1、2ヶ月に1回くらいでるのよ。ぶー。

授乳が終わったら、偏頭痛の薬をもらいにいこう。


今日は頭痛が治まったのでよかた。

ゆーっくりとお風呂につかったり、

ちょこっと家事したり、

のんびり過ごせましたです。


中の人はあいかわらず元気に動いている模様。

なよい母に対して喝をいれてくれてるのでしょう。



和歌山電鉄貴志駅に「ネコの駅長」誕生ですって!

名前は「たま」だそうです。

ニュースで見たけど、めちゃかわゆかった。


うちみーさんはアホやから駅長さんは無理やなぁ。

...まぁアホ具合がかわゆいんだけどね。


さて、キムタコのドラマでも見るべか。