2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

おひさしゅうごじゃいました

おはようございます。 10日ぶりくらいの更新。なんやかんやしてたら日記書く時間が無かったのでごわす。録り溜めたTVも全然見てにゃい。 がんばってちょこちょこ「くりぃむなんとか」とか、 「1×8いこうよ!」とか、「よしもとサンサンTV」とか流していっ…

病院×2

今日は自分のかかりつけの病院と みーさんのかかりつけの病院に行ってきました。 わたしは胃潰瘍の薬もらうため。みーさんは爪を切ってもらうため。 自分のほうの病院はお薬だけなので、所要時間20分ほど。 LEEの11月号読み終わらなかったー。 みーさんの…

タンバリン

元町ミュージックウイークというイベントがありまして。バンド友達のベーシストMさんが出演されるとのこと*1で、 はりきって見にいってまいりましたー。わたしの好きなキャロルキングのit's too lateなど、 かなりかっこよく大人なサウンドを堪能させていた…

きんもくせい

秋ですね。 きんもくせいのお花のいいにおいがふわふわです。 あれれ、ワタシの日記らしからぬ書き出しになってしまつた。 ちょっと久しぶりの更新なので、カンが狂ったのです。 いろいろと身辺があわただしくて、 なかなか日記書く余裕がなかったのですます…

ふぅ。

明日から3日間お休み。うれしいなぁ。 ねこ部屋。 みーさんの遊び相手(もしくは天敵?)。 今日のガーンな出来事。でっかいゴキブリと遭遇!なんで引越ししたとこやのにおるの??前の家ではほとんど出会わなかったのに。Why?? 今日の似て蝶。ほしのあき…

ネットふっかーつ!!

やっとパソコンから更新できるようになりましたー!NTTさんの回線の調整がうまくいってなかったみたいで、 ネットが使えなかったのですが、 やっとこさ開通ー♪ 引越ししてもう8日経ったですか。荷物はまだ片付いてないけれど、 なかなか快適な生活でございま…