ネットふっかーつ!!

今日のみーさん

やっとパソコンから更新できるようになりましたー!

NTTさんの回線の調整がうまくいってなかったみたいで、
ネットが使えなかったのですが、
やっとこさ開通ー♪


引越ししてもう8日経ったですか。

荷物はまだ片付いてないけれど、
なかなか快適な生活でございまする。

みーさんもおっきくなったよ。

ワクチンも打ってもらったし、おなかに虫もいなかったし、
体重もかなり増えて800グラムになったし。

健康優良児です。

元気すぎて、飼い主の手足はひっかき傷だらけ。とほ。


日曜日は垂水のスタジオで練習でした。

久しぶりやったので3時間おおいに楽しませていただきました。

わたし以外、楽器のみなさんはほんとにいい感じで。
一緒に歌わせてもらえること自体、超しあわせー♪

もうちょっとまともに歌えるように精進いたしますー!

やっぱcall my nameが難しい...。



とにかくネットがつながったので、日記もほどよく更新しまっさ。


えと、親ばかというか、飼い主ばかというか、
すみません...


...みーさんの画像アップさせてね。これでもかとばかりに。