新居2日目。

静かな夜です。

昨日夜逃げのごとく引越しました。
遅くなっちゃったので引越し屋さん4人がかりでやっていただきました。
Fさん、みなさん、お世話になりました。

引越し屋さんが帰った後、みーさんを連れてくるために自分の車でもう1往復。

おなかすいてるけど食料を買いに行く元気はなく、気がつけばみーさんとソファで寝てました。
1時間くらいして目が覚め、シャワーして、ふたたびばたんキューでした。


今もまだダンボールは山積みで、テレビすらつないでません。

まぁたまにはこんな静かな夜もいいなぁ。


ネットは週末までつながりません。
ので、本日は携帯にて更新。


お疲れなので早く寝よう。


片付けは・・・
10月中にはなんとかしよう。


おやすみなさいませ。