2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

新居2日目。

静かな夜です。昨日夜逃げのごとく引越しました。 遅くなっちゃったので引越し屋さん4人がかりでやっていただきました。 Fさん、みなさん、お世話になりました。引越し屋さんが帰った後、みーさんを連れてくるために自分の車でもう1往復。おなかすいてるけど…

体力勝負

おはようございます。 今朝もこんな朝早くみーさんに起こされて、めちゃ眠。 あと2日でこの部屋とお別れなのねー... と、感傷に浸りたいのですが、 幸か不幸か、そんな暇は無いですらー。いよいよ引越し大作戦もクライマックス! 気合だー。おー。 昨日し…

日程変更

家具の引越しを25日、それから1週間で片付けて、 10月1日から新生活の予定だったのですが。今日不動産屋さんへ敷金とか支払いに行ったところ、 わたしの後に入居される方が決まったらしく、 来週早々に撤退してほしいとのことでした。なので、明日からの三日…

クリーンクリーン

こんちは。月曜日のお昼でございます。 今朝、クリーンセンター*1に行ってきました。古ダンボールとか古雑誌とかを捨てに。ごみ収集業者さんの車に混じって直接搬入してきました。マイ軽四にむりやり詰め込んで突入。トラックスケールで計量して、構内通路を…

なにから手をつけていいのやら

おはようございます。日曜日の朝ー。 ちゃんとした引越しは初体験なので、 うぶぶー、とまどいつつ準備してます。昨日したこと:・不動産屋さんへ行って契約書渡した。 23日にお金を支払って、新しい部屋の鍵をもらう予定。・NTTとガス屋さんに電話。 関電と…

3連休の土曜日の朝

今週はお休みばっかりでうれし。引越し準備にはげもう。 先週は選挙とか期限ギリギリの仕事とか、 激怒ボールペンへしおり事件とか、 なんやかんやしんどかったですが。 全然関係ないけども、 安達祐実とスピードワゴン井戸田って、 顔の相性合うよな。 2日…

健康診断

今日仕事の後、みーさんを病院に連れていきました。健康診断です。カートがいたときお世話になった動物病院へ。先生もおなじせんせ。安心して診てもらえました。 ・体重測定:380グラム・体温:38.5度・心音も良好・ノミ予防液つけてもらった・爪切っ…

明日は選挙

みーさんが来てからはすっかり彼女中心。今もパソコンをさわってるわたしのひざに ちょこんと座ってます。なんにでも好奇心いっぱいみたい。ひとのおなかの上が大好きなようで、 ちょっと横になったらすぐ乗ってきて寝ちゃいます。 明日は選挙だー。毎度毎度…

重大発表!わー!

本日決定ー! その1:「猫飼いたい」が実現しちゃいました。職場に迷い込んでいた子猫ちゃんを見て、 「わたしこの猫飼いますわー」と決断。 しかし、うちはペット禁止の賃貸住宅...。 その2:今月末に引っ越します。猫を飼うと決めた以上、 「ペット飼…

痛いの痛いのとんでゆけーっと。

昨日はスタジオ練習*1@垂水でした。ただいまのところ、・Heaven's Kitchen ・sleeping child ・オレンジ ・背中 ・your butterfly ・forget me not ・call my nameこんな曲を練習中です。 めっちゃ楽しいスタジオ練習なのに、 なぜか頭が痛くて痛くて。自分…

芽が出たー

スプラウト栽培セット、 昨日種をまいたら今日芽が出てました♪10日くらいで食べられるみたい。成長するのを見るのも楽しいし、 サラダとかお料理に使えるし、一石二鳥。ダイソーで2セット入り100円でした。 育て方はお水を取り替えるだけなので超かん…

ヘコミ気味。

なんだかちょっぴりヘコミ気味です。 でも明日は楽しいスタジオやし、 気分を上げていかなくちゃね。よいしょ。 あー、バンドのみなさま、ごめんなさい。 今回はかなり練習不足です...。でもおもいっきし歌ってリフレッシュするぞー!おー! その他:・ベ…