なにから手をつけていいのやら

今朝のみーさん

おはようございます。日曜日の朝ー。


ちゃんとした引越しは初体験なので、
うぶぶー、とまどいつつ準備してます。

昨日したこと:

・不動産屋さんへ行って契約書渡した。
 23日にお金を支払って、新しい部屋の鍵をもらう予定。

・NTTとガス屋さんに電話。
 関電とか水道局はお休みなので週明けに連絡予定。

・寝具の袋詰め。

...こんぐらいしかしてない...。


今日すること:

・明日ごみ処理場に直接搬入するための用意。
 この際いらんものは全部整理しちまおう。

・水まわりとサッシの掃除も。


みーさんは気ままに過ごしてます。

今朝も彼女に起こされた。

自分がかまってほしいからなのか、
指とか腕とかカミカミしてくるのです。
甘噛みはOKですが、
加減せず噛んできたら叱らなあかんから寝てられにゃい。
兄弟がいっしょにいたら、噛んだり噛まれたりするうちに加減を知っていくらしい。
みーさんは1匹ぼっちだもんねぇ。
大きくなって憎たらしいネコにならんように、
噛まれたときはわざと声に出して「痛いっ!」とか「こらっ!」と言うようにしてます。


さてボチボチ始動しますかーっと。

                                                                                        • -

TVで録画したサマソニを観てます。

イギリス系がいっぱいでうれしい。

やっぱりリアム太った気がする。

あー、OASIS、また城ホールに来るみたいなので行けたら行こうっと。


The Little Flames、はじめて見た。

めちゃワタシ好みぢゃないか!!

わたしの趣味知ってる人だったら好きそーやなぁと絶対思う感じ。


しかしどのバンドもかっちょええなぁ...。

                                                                                      • -

トラバありがとうございますー。*1