クリーンクリーン

みーさんの居場所

こんちは。月曜日のお昼でございます。


今朝、クリーンセンター*1に行ってきました。

ダンボールとか古雑誌とかを捨てに。

ごみ収集業者さんの車に混じって直接搬入してきました。

マイ軽四にむりやり詰め込んで突入。

トラックスケールで計量して、構内通路を走って、
おっきな自動ドアをくぐるとそこがゴミ搬入場。

特大ベルトコンベアが動いている穴めがけてゴミをほおり投げてきました。

なんかおもしろかったですー。

引越しまでにもう1回くらい行かなきゃなんないかも。


昨日の夜、急遽三宮のスタジオへ行ってきました。

オリジナルのユニットのほうの練習...というか録音とか。

3時間半くらいなんやかんややってました。


そうそう、録画しといたTVでおもしろいのがあったよ。

「素敵な小箱」!

竹中直人忌野清志郎、五月女ケイコ、平岩紙
荒川良々サトエリ温水洋一などの素敵なメンツでコントしてました。

もうどう考えてもTVブロス読者が喜びそうなキャスティングで、
内容はかなりかなりシュールでしたー。

保存しとこーっと。


みーさんはここがお気に入りらしい。

                                                                                                        • -

お昼寝の姿が人間みたいっす。


                                                                                                      • -

不覚にもHEY!HEY!HEY!長州小力
「折れてないっスよ」で爆笑しちまった。

*1:市のゴミ処理場。