日程変更

レイアウトはどうしよっか

家具の引越しを25日、それから1週間で片付けて、
10月1日から新生活の予定だったのですが。

今日不動産屋さんへ敷金とか支払いに行ったところ、
わたしの後に入居される方が決まったらしく、
来週早々に撤退してほしいとのことでした。

なので、明日からの三日間で引越し完了してしまいますー。
で、月曜から新しい場所で暮らしはじめます。

予定変更になる代わりに、
「とにかく荷物だけ全部出してもらったら、掃除はなにもしないままでいいです。」
とのことですので、ちょっと楽チンかも。


そんなこんなで明日からがんばりまっさ。


部屋のレイアウトも考えとかなきゃ。