2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

あとちょっとで。

3年間の厄年が終わります。ものすごく濃かったなぁ。経験して成長できた、貴重な時間でした。 かかわってくれたあなた、 ありがとうございました。 今年もぎりぎりに年賀状を出して、 大掃除する余裕もなく、 いつのまにか大晦日。 オールザッツはリアルタイ…

クリスマスとか

昨日の日記、いろいろ書くつもりが、 M-1の事しか書けんかったー。しかも画像の容量がいっぱいになっちゃって、 1日1枚しか載せられにゃいー。 クリスマスイブの日はひさびさに神戸でお買い物。うろうろうろうろしてました。かばんとかお財布とかいろいろ買…

ブラマヨー

今年のM-1王者はブラマヨですたね。ちゃんと採点しながら見たよ。1回戦: 笑い飯 80 アジアン 81 南キャン 82 チュート 84 ブラマヨ 85 品庄 81 タイム 80 麒麟 85 千鳥 82決勝: 麒麟 80 笑い飯 77 ブラマヨ 85 笑い飯とかにキツイ…

雪ですた

雪降ったねー。とくに昨日の午前中。このへんで12月に雪がうっすら積もるのって珍しいよねぇ。 昨日TVブロス買ったんだけども、前々号もまだ読みきってないや。今号は年末年始超特大号なわけで、録画する番組とかチェックしとかなきゃ。とくにお笑い。 つい…

ラッキー

来年の抱負を漢字1文字であらわすのが毎年恒例でして。03年「然」、04年「転」、今年は「実」、 んでもって来年は...「温」に決定しました。去年は12月29日の日記にこのネタを書いてた。今年は少し早めに思いついたので。 今日はいい知らせがあったので…

ありがたやー

1週間ぶりの更新。先週から日記書いてなかった。会議の出張があったり、スタジオ練習したり、風邪ひいたり、なんやかやで。ちなみに今日も体調不良ですー。 今日の夜に友人とお茶するつもりだったんだけど、 時間を繰り上げて家に来てもらっちゃいました。ケ…

うへっ。

眠し眠し。今日はめちゃくちゃ眠たかった。その上仕事は例の件関係のなんやかんやで暗黒時代やし。月曜日は特にしんどいっすねぇ。また一週間、土日を目指してがんばらなくちゃ。 このごろちょこっとずつお料理の練習しだした。遅すぎる目覚めですが。かなり…

えねーちけー

NHKね。紅白にグループ魂出るねんてー。なんでまた??なに歌うんやろ。やっぱケロロ軍曹の歌か?本田博太郎のわけないしなぁ。竹内力のはずはないしなぁ。チャーはどうだろ? 今日のポップジャム、録画予約しといた。グループ魂も出るし、ZAZEN BOYSとモー…