あとちょっとで。

来年もよろしくお願いいたします。

3年間の厄年が終わります。

ものすごく濃かったなぁ。

経験して成長できた、貴重な時間でした。


かかわってくれたあなた、
ありがとうございました。



今年もぎりぎりに年賀状を出して、
大掃除する余裕もなく、
いつのまにか大晦日


オールザッツはリアルタイムで見なかった。
忘年会終わって帰ったらもう午前2時くらいだったー。
めずらしく長時間飲んでました。
かにも食べたし、カキも食べたし、
くじらも食べたー。食べ過ぎー。
たまにはね。


みーさんをお風呂場でシャワーしてあげました。
嫌がるかと思いきや、めっちゃ気持ち良さそうで。
(ただし、そのあとドライヤー当ててあげようとしたら、
ねこキックして猛ダッシュで逃げた。)



来年はほんわか過ごしたいなぁ。


「偽造を見抜けなかった特庁の主事を処分する」という今日のニュース記事。

仕事の方は今年以上に忙しく大変になるだろう。


せめてプライベートではねこ状態でごろごろしていたい。

ぬくぬく過ごさせてくださいな。



それではみなさまよいお年を。



追記ー。

ミャウリンガルって、どうよ?

使ったことある方おせーてください。