クリスマスとか

ケーキ。

昨日の日記、いろいろ書くつもりが、
M-1の事しか書けんかったー。

しかも画像の容量がいっぱいになっちゃって、
1日1枚しか載せられにゃいー。


クリスマスイブの日はひさびさに神戸でお買い物。

うろうろうろうろしてました。

かばんとかお財布とかいろいろ買いました。

夜は某所でごはんー。ケーキも食べたー。


あー、明石家サンタもみたよ。


日曜日はあいかわらずごろごろで。

お昼はオムライス、夜はすき焼き風丼作った。

夜ご飯はM-1見るために慌ててたので超手抜きで。


今週あと2日で仕事納めだ。

最終日は職場の忘年会。

で、忘年会から帰ってきたらオールザッツ漫才

きっと徹夜で見ちゃうだろう。

そんでもって年賀状を書いていることだろう。


うむー、信じられんスピードで今年が終わっていくなぁ。