2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

グループ魂

いろんな行事がじょじょに片付いてきました。 ほっ。今日は朝からテンション上がったね! 出勤途中に聴きましたよ、グループ魂! かっちょいい音に「エロ」と「おバカ」がてんこ盛り。女体盛り。仕事の後、職場近くの同僚(ギター弾き)の家で飲み会しました…

レンタル

DVDとCDをまとめてたくさん借りてきました。DVD・ベルアンドセバスチャン・ブロンディ・ナンバーガールCD・くるり・7188 以上です。ひさびさに邦楽を借りましたん。どんなんかなー?by仁鶴ボニピンちゃんのライブのチケットも本日無事予約しま…

お前ら女となに話してるの?

というスレが2ちゃんのニュー速板にたってました。たしかに、世の男子と女子って、なに話してるんだろうね。もし自分が男だったとしたら...かわいらしー女の子がおもろい話してくれそうな気がしないもんなぁ。ほんでもって、自分がおもしろいと感じるよ…

キリクと魔女

今日は異常に体調不良だったので、仕事を1日休んでしまいました。たぶん、歯を抜いた後遺症?だとおもうのですが。そんなわけで、別の日の予定だったリハビリと歯医者さんを今日に変更してもらいました。そのついでにビデオ屋さんに立ち寄って かねてから探…

ひさしぶりの

書き込みでごじゃいます。ゴールデンウィークとやらもどっかへ行ってしまわれましたね。まぁわたくしにとっては、なーんも変わりなかった日々でした。むしろ、普段よりだらけきってました。昨日はひさしぶりにお友だちと晩ご飯たべにいきました。いやなんと…