キリクと魔女

今日は異常に体調不良だったので、仕事を1日休んでしまいました。

たぶん、歯を抜いた後遺症?だとおもうのですが。

そんなわけで、別の日の予定だったリハビリと歯医者さんを今日に変更してもらいました。

そのついでにビデオ屋さんに立ち寄って
かねてから探していたロバートとプラン9のビデオをついに入手!

せっかくだからと、「キリクと魔女」というアニメーション(ジブリ作品)もレンタルしてきました。

1年ぐらい前から友人のおすすめだったんですが、見る機会がなかったんです。

これはいい!!

エンドロールで泣きました。

75分と比較的コンパクトな物語なんですが、いろんなエッセンスがつまっております。

リアリティを求めるかたにはあんましいくないかもしれませんが、

いろいろ考え事するのがお好きな方はぜひ見てください!!

表面だけ見てしまえばつまんないかもしれませんが...。

ショートショートに哲学が凝縮されておるのれす。

いい映画でした。



その他:

・やっとプリンタ買いました。

 スキャンやコピーができてうれし。

・どうでしょうやうたばんなど、

 洋たんがたくさん見れてたのしかたー。