お前ら女となに話してるの?

というスレが2ちゃんのニュー速板にたってました。

たしかに、世の男子と女子って、なに話してるんだろうね。

もし自分が男だったとしたら...

かわいらしー女の子がおもろい話してくれそうな気がしないもんなぁ。

ほんでもって、自分がおもしろいと感じるような話をする女子が
かわいーはずないもんなー。

むしろ、ブサオタな可能性大。

もし自分が男だったとしたら、そのジレンマに悩むとこだったわー。



自らを振り返れば、2ちゃんネタに始まり、おっぱいうらない・ペリー・マルコ、

あー、さっきも「大学受験板に天才ミュージシャン光臨」ていうスレの
へんな歌聴いてよろこんでましたわ。

もう抜け出されへん気がする...。

ほんまもんのおばばになってもこんなんで楽しみ続けるんだろなぁ。

わたしゃ、くだらない話しかできませんわ。



その他:

・昨日ボニピンの新しいアルバム買ったよ。

・明日は新しい出会いが!

・45.8の22.5