2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

みんな、ひかないでねぇ。

またやっちゃいました。寝ぼけ第2弾。こないだのコンロの件ではみなさまにご心配かけてしまいましたです。今回は、危険度は低いのでご安心ください。夜中にのどが渇いたので牛乳をコップに入れたんです。 んで、ごくごくごく...?うげげっ!?異物が混入…

やかんがこげた

今朝5時ごろ、ふと目を覚ましました。キッチンの方を横目で見ると、なぜか、コンロに火がついてたのです。慌てて飛び起きキッチンへ行くと、やかんが沸騰しつくしてこげだしている状態でした。いったい誰が...なんのために...って、わたししか家におら…

体調不良少女とよばれて

ここんとこ体の調子が悪かったので、日記更新できてまへんでした。今日病院で診てもらったところ、「緊張型頭痛」とのこと。精神的あるいは肉体的にストレス状態が続くと、 頭痛・肩こり・胃痛・微熱などの症状がでるらしいです。まぁ、へんな姿勢でパソコン…

サンテレビ賛歌

絶対マニアがおると思うねん。サンテレビの社員の中に。今現在も「1×8いこうよ!」っていう北海道ローカルバラエティ番組を再放送中。出演は大泉洋+木村洋二(アナウンサー)、構成はミスター。どうでしょうリターンズといい、1×8といい、番組の買い付…

待ち遠しいなぁ

ボニピンちゃんの新しいアルバムもだいぶ耳になじんできました。いいぞぉー。7月にライブ行くのが待ち遠しいっす。ボニピンライブの次の週にはグループ魂のライブがあるんです!行っとくかぁー!!夏バテしないように体力を蓄えておかなくちゃ。1ヶ月以上…