やかんがこげた

今朝5時ごろ、ふと目を覚ましました。

キッチンの方を横目で見ると、なぜか、コンロに火がついてたのです。

慌てて飛び起きキッチンへ行くと、やかんが沸騰しつくしてこげだしている状態でした。

いったい誰が...なんのために...

って、わたししか家におらんっちゅうの。

やかんを火にかけた記憶は全くないんだけどなぁ。

あのとき目を覚まさんかったらと思うと、ひぇーです。

自分自身を要注意人物だと認識いたしました。




橋田さんご夫妻

戦争がどうこうというはなしはおいといて。

あのご夫婦のかっこいいこと。

かっこいい夫婦になるには、
それぞれが人間として魅力的であることが大事なんだろうなぁ。

がんばらなきゃー。




おふろおふろおふろ

美容と健康のためにおふろタイムをゆっくりとることにしました。

ぬるめのお湯にそのときの気分にあった入浴剤をいれてまふ。

いっい湯ーだーなぁー♪

やっぱお風呂はいいねぇ。