みんな、ひかないでねぇ。

またやっちゃいました。寝ぼけ第2弾。

こないだのコンロの件ではみなさまにご心配かけてしまいましたです。

今回は、危険度は低いのでご安心ください。

夜中にのどが渇いたので牛乳をコップに入れたんです。
んで、ごくごくごく...?うげげっ!?

異物が混入してました。(というか、自分で入れた。)
どうも、フルーツグラノーラとまちがったみたいで、
「ぱりぱりサラダ」という乾燥野菜のフレークをたーっぷり投入してました。

おいしさ抜群!栄養満点!らしい。(ハムスターにとって)

台所においてた訳でもなく、ハムえさ専用の缶に入れてたにもかかわらず。

自分で自分がわかりませんわ。


その他:

・スタジオ遊びしました。ギター×2名とわたし。
 なにをセッションするでもなく、楽しんできました。

グループ魂アルバム発売。
 宮崎吐夢(ペリー+おっぱい占いのひと)アルバム発売。
 FAN TAN シングル発売。
 どれも買って無いけど、発売自体がめでたいことです。
 レンタル屋さんに入荷するかどうか非常にあやしい。

クラウドベリージャムのライブ、行き損ねた。

しりあがり寿さんの本がパソコン上で読めます。
 1冊350円。ひげのOL薮内笹子とかね。